微笑んでいる女性

雄琴のソープは短時間だったけど楽しめました

笑顔の女性

雄琴の近くに寄ったのでソープに行くことにしました。時間があまりありませんでしたから、必然的に短いコースとなってしまうので満足できないかもしれないと少し思っていました。ですが、女の子と対面した時に、時間がないのでショートコースしか選べなかったことを謝ると、時間の中で目一杯サービスしますと言ってくれたのです。時間が少ないので、マットを省略するかベッドでのプレイをなくすかどちらにしようか迷ったのですが、ベッドの上で女の子の体を堪能したいと思い、少し惜しい気もしましたがマットを章着することにしました。
しかし、雄琴ソープ嬢の時間いっぱいサービしてくれるという言葉に偽りはなく、短い時間でありながら濃厚なプレイを堪能させてもらうことができ、とても満足しました。時間が短いので何回もできませんでしたが、その分一回が充実したものでしたから何回もしたぐらいの満足感があったのです。
帰り際には慌ただしくてごめんなさいと女の子の方から言ってきてくれたのですが、謝りたいのはこちらのほうでもっと長い時間でじっくり楽しみたかったと思いました。それでも時間以上の満足度は味わうことができましたから、雄琴のソープのレベルというのはすごいものだと感心しました。

雄琴ソープで無駄遣いをしない方法

横になっている女性

ソープのサービスは、40分程度の最短の時間でも少なくとも1万3千円は掛かります。雄琴ソープに在籍している女の子によって容姿やサービスのスタイルは異なっていて、プレイの積極性や会話の親身さの度合いも異なります。店舗で紹介してもらう時に、料金のシステムや女の子の特徴などを一通り説明しますが、パネマジなどの事を考慮して…

雄琴のソープは早めに行くと経済的

ブロンドヘアの女性

関西の有名ソープ街としては、神戸の福原や滋賀の雄琴があります。滋賀の、雄琴のソープというのは、温泉街が近くにあるため、ゆっくり体を休めてからソープに行っても良いですし、終わってから温泉でゆっくり、といった楽しみ方も可能です。さすがに恋人や奥さんと行って、奥さんたちは温泉で楽しんでいてもらって、というのは難…

雄琴のソープは短時間だったけど楽しめました

笑顔の女性

雄琴の近くに寄ったのでソープに行くことにしました。時間があまりありませんでしたから、必然的に短いコースとなってしまうので満足できないかもしれないと少し思っていました。ですが、女の子と対面した時に、時間がないのでショートコースしか選べなかったことを謝ると、時間の中で目一杯サービスしますと言ってくれたのです。時間が少…

お風呂のいちゃいちゃが楽しい雄琴ソープ

ピンクのランジェリー姿の女性

疲れているときには、お風呂の湯船に入ってゆっくりすればとっても気持ちがよくリラックスできるのですが、このときに、女の子と一緒でしかも体を洗ってくれて、いちゃいちゃしながら抜くことまでできたら、それほどの癒しはないのではないでしょうか。雄琴ソープではそれができるのであり、あの開放感とお風呂での女の子の肌の温…

TOP